music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

リトミックの様子🎶

Music School Dream講師の寺本紗希です🍀

なんとなんと‼️今日はギター&バンドレッスンをされているMSD講師、舞香先生のお子さん達が、ご兄弟で元気いっぱい遊びに来てくれました✨

音楽に合わせて鈴を鳴らしたり、音が止まったら口元に人差し指を当てて「シー🤫」と言ってみたり、、、☺️

大好きなお母さんと一緒にフラフープからフラフープへ一生懸命ジャンプして、全身を使ってリズムを楽しんだりと、たくさん体を動かして遊びました😇✨

楽器を演奏されてる時はキリッとかっこいい舞香先生ですが、お子さん達と一緒にリトミックに来てくださる時は、とろけるくらい柔らかい笑顔と優しい眼差しで、そのギャップがものすごい魅力的です❤️‍🔥

音楽を始めてみたい方、舞香先生の演奏するかっこいい姿と笑顔のギャップが見たい方、是非是非Music School Dreamにお越しください😇💕