music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

坂元先生 HAPPY BIRTHDAY🎉

Music School Dream 講師の寺本紗希です♪

今日は機材の勉強をしたいと思い、いつもお世話になってるMSDボーカル講師、坂元亮介先生に機材の使い方を教えていただきました✨

お忙しい中、貴重なお時間いただきありがとうございました🙇‍♂️🙏

新しいことを知ることがすごく楽しいです✨

なんとなんと、今日が坂元先生のお誕生日と知って、今日のために坂元先生にドッキリを仕掛けようと地道に作戦を練っていました💡✨

びっくり箱をお渡しした瞬間、警戒心MAXの坂元先生(笑)

思いのほか、ゆっくりと時差で飛び出してくるびっくり箱に笑いが止まりませんでした🤣

生徒さんに大人気の坂元先生✨

レッスン合間の貴重なお時間に、丁寧に教えていただきありがとうございました🙇‍♂️🙏

素敵なお誕生日をお過ごしください😇