music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

広畑教室拡大!! 姫路 ボイトレ ボイストレーニング ボーカルレッスン ピアノ教室 ギター教室 ドラム教室

広畑教室が更に拡大しました☺️
広畑教室最上階の内装です⭐️
部屋数を三室増やし、レコーディングやMV撮影にも対応できるスタジオにもなっています(^^♪
ギター講師、ピアノ講師、サックス講師も増え、講師20人在籍しております🧑‍🏫

よく他の音楽教室と何が違うの?って聞かれますが、何もかもが別格です😊
あっでも値段は平均です☺️笑
これホント‼️

講師の実績、人間性、社会性はもちろん、
第一線で活躍する誰もが知っているメジャーアーティストのボイストレーナー、作曲家、演奏家が講師をつとめています🧑‍🏫
部屋の広さも他の教室の平均約3倍の広さを確保しています⭐️
音楽療法士も在籍している為、不登校のお子様などにも対応させていただいております😃

初心者からプロを目指す方まで老若男女全ての生徒様に対応できる想像を超える音楽教室なんです(^_-)-☆

音楽教室は病院を選ぶ時と同じ感覚で選んでくださると嬉しいです♪

ホームページはこちらです!(^^)!

https://music-school-dream.com