music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

本当は教えたくない最高のパフォーマンスを発揮する方法①

こんにちは!姫路で年間2000レッスンを実施している

ミュージックスクールドリーム音楽講師の木村健太郎です

寒くなってきましたが体調管理はどのようにされてますか?

私としましてはとあることを実施した結果とても健康的に過ごせています

体調の変化に戸惑いを隠せない方!これは必見ですよ!

それはなんと「睡眠」です

近年4時間〜6時間睡眠が流行している中(ショートスリーパーもある)

がっつり7.5~8時間の睡眠をとるようにスケジュール管理を実施した所

毎日楽しい音楽LIFEがまっていました!

会社と音楽を両立している、素晴らしいそこのあなた!

そして、勉強やバイトに勤しんでいる素敵なそこのあなた!!

こうは思ったことありませんか?

「私にはそんなことできない」

「予定がいっぱいで睡眠時間を削るしかない!」

「寝るよりも練習しないと」

「残業が」

ネガティブ思考は連鎖するととても強固な結束力がうまれます

そしてこれらのネガティブ思考は「責任感の強い現れ」なのです

まずは自分を褒めてあげてください!

超超超褒めてあげてください!私の知っている限り

芸術家にに一番足りないものは「自分自身で超超褒める」ということです

そうすれば、素敵な毎日がやってきます!

今年も残すこと1ヶ月!

しっりと楽しんでいきましょう!!