music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

9月です!芸術の秋に向かって

こんにちは!

早いですよね!もう9月ですよ!!

小学生、中学生、高校生の方は夏休みが終わり課題テストやステップアップした勉強に取り組んでいることかと思います

音楽業界では早ければ7月から10月にかけてフェスの嵐なので体調管理はしっかりしていきたいところで

先日寝具を買い替えたミュージックスクールドリーム音楽講師の木村健太郎です

新しい寝具に慣れるまでに1週間かかりました。

やっぱり最初は寝つきが良くなくて2時間に1回のペースで目が覚めたりしてたんですが

昨日やっと熟睡できて、体調バッチリです!身体のエンジンがかかってくると心のエンジンも上昇傾向。気持ち良いです。

さて、先日行われた

ミュージックスクールドリーム音楽祭 IN SUMMER 

出演された生徒様、陰ながらいつも支えて頂いている保護者様そして、お手伝いいただけたスタッフの方々有難うございました!代表の渡瀬も言われていたように過去最大の50組を超えるアーティストと共に歩んだ音楽祭、おかげさまで素敵な音楽祭でした!有難う御座いました。

日頃の成果を発揮できたり、課題が見つかったり、たくさんの経験から新たなる道が見えたことかと思います

その経験(感情)を大切に自身と向き合い芸術の世界へ共に歩んでいきましょう!主役は常に自分であり他者は共に歩いていく

仲間でありライバルです。切磋琢磨できる兄弟・姉妹・友人という仲間へ。そしてなにより自分へ今一度拍手とお疲れ様をお伝えしてあげてください。

さぁ一緒に芸術を始めよう!