music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

健太郎のオヌヌメ&Voice Sound! in Youtube Vol,9

こんにちは。MSDボーカル講師の木村健太郎です。

芸術の秋!ということで最近は姫路駅前でもたくさんの芸術を感じることができます。視覚、味覚、嗅覚、触覚、そして聴覚。

これから益々イベントも一気に集中してきますが我を忘れないようにしていきたいですね!

さて、今回のオヌヌメ動画はこちら!

Everywhere You Look/Jesse Frederick(フルハウス) covered by Music School Dream Teachers

私の幼少期に流行っていた海外ドラマで歌われていた楽曲

Everywhere You Look / Jesse Frederick

とても懐かしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あの頃の感情が蘇ってきますね!

とっても簡単なことですが、駆け出しシンガーが忘れてしまいがちなモノが

実はこのカバー曲には沢山つまっています。

今回はあえてのノーヒント!!

あなたは何個、見つけられたかな??