music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

tiktokで大バズり中の姫子ちゃん😊 ボイストレーニング ボイトレ ピアノレッスン ギターレッスン ドラムレッスン DTM 作詞 作曲

先日東京にてtiktokで500万再生されてる姫子ちゃんのボーカルレッスンを担当しました🎵

何の動画がバズったのかといいますと、ヘアドネーションの動画で世に拡がりました💇‍♀️

【ヘアドネーションとは、小児がん、先天性の脱毛症、不慮の事故などで、頭髪を失った子供のために寄付された髪の毛でウィッグを作り、無償で提供する活動】

ヘアドネーションをする為に長い期間かけて髪を伸ばしていました💇‍♂️

私も、セーブザチルドレンで難民の子供達を救う活動をしています🌍

姫子ちゃんのヘアドネーションで子供達を救う社会貢献活動に私自身も心を打たれました😭

人としても素敵な姫子ちゃん✨

沢山の人にもっと知ってもらいたい!

引き続き音楽プロデュースの方も私、渡瀬健志郎が担当させていただきます😊

姫子ちゃんの音楽もお楽しみに😊