music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

脱)初心者で素人の私が通っても大丈夫でしょうか?姫路 音楽教室 ボイストレーニング ボイトレ ボーカルレッスン ドラムレッスン ピアノレッスン ギターレッスン DTM フルートレッスン ベースレッスン

代表の渡瀬健志郎です(^^♪

いつもMusic School Dreamを御贔屓くださりありがとうございます☆彡

よくお問い合わせで『初心者で素人の私がレッスンに通っても大丈夫でしょうか?』という質問があります(´;ω;`)

Music School Dreamの講師達はは、全国的に有名な、ボイストレーナー、作曲家、プロデューサー、バックバンドである為、とても敷居が高いのではないか?と考える方々が多くいるようです!

が!

『そんなことないですよ~(´;ω;`)』

『スーパー ウェルカムです!(^^)!』

『いや ハイパー ウェルカム…いやミラクル… ウェルカム…。。。。。』

『誰でもウェルカムです(笑)』

当教室では初心者様~プロの方まで、3歳~86歳、沖縄~北海道まで幅広く指導させていただいております♪

代表の私としては、

生徒様に【姫路に住んでるし無難にあそこの教室に行こう】では無く、

【姫路に行けば、あそこの教室で指導してもらえる】と言ってもらえる教室作りを目指しております(^^)/

そしてMusic School Dreamに通うと、

先生に会うと元気になる!

本当に楽器も上達し、歌も上手くなれた!

教室で有名人や著名人にも会えた!

先生に悩み相談を聞いてもらって鬱が治った!

イベントで仲間ができた!

TVに出演できた!

などなど嬉しいお声を頂いております(^^)/

私は音楽教室は病院と、とても似ているなと感じております。

皆様は体の不調がある時、場所や時間や金銭的な制限が何もなければ、

できれば実績のある凄いお医者さんに診ていただきたいと思いませんか?

音楽は命に直接関わることでは無いですが、私自身が生徒だった時、実績のある凄い先生に指導してもらいたいと思っていました♪

実際、20年ほど前にアメリカに渡り講師の指導力で全て変わると私自身が体感しました!

10回の普通のレッスンより、1回の最高のレッスンの方が、10回の学びを超えてしまいます(‘ω’)

病院内でもドラマがあるように、音楽教室にもドラマがあって、とてもワクワクします☆

私の性格上、『人を感動させたい』『びっくりさせたい!』

ドッキリをしかけたい!(笑)

…….

など『サプライズ好き』という性格がありまして、ビックリされるような教室作りもしてきました(^^♪

姫路にこんな凄い先生たちがいるんだ~!

こんなイベントしてるんだー!

一回行ってみよ!みたいな軽いノリで来ていただけたら嬉しいです。

講師の皆さんのフランクさにビックリされるかもですよ(#^.^#)

ぜひぜひお待ちしておりまーす(^^)/

↑ドッキリ(笑)