music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

MSD音楽祭 ボイトレ ボイストレーニング ギターレッスン ピアノレッスン ドラムレッスン DTM 姫路の音楽教室

この度はご多忙の中、Music School Dream音楽祭にお越しいただきありがとうございました。

MSD音楽祭に向けて、生徒さんは真剣にレッスンに取り組んできました。

満足に演奏できた人、最後まで弾けたけど悔いの残った人などさまざまだとは思いますが、このステージを経験できたことで、各自より一層レベルアップしてくれたことと思います。

こうしてMSD音楽祭が行えますのも、先生方、生徒さんのご家族の方にいつも温かく見守っていただき毎週のレッスン、お家での練習に付き合っていただいているおかげです。

また会場の準備・受付などスタッフの皆、本当にありがとうございました。

また次回は、更にパワーアップした生徒さんの姿をお見せできるよう、これからもスタッフ一同、人間力、指導力も更に更に磨き共に頑張ってまいります。

本日はありがとうございました。