music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

姫路音楽教室 ピアノレッスン ボイトレ ギター ベース

こんばんは!ピアノ講師の野中です♪

 

急に寒くなりましたね…

皆さん風邪をひかないようにお気を付けください。

 

今日は特に大きな出来事も無かったので余談投稿の回にさせていただきます。

 

 

私は普段、レッスンの空き時間ができると教室の近所を散歩します。

ですが、ある日、雨の日に時間ができ、散歩が出来ず、どうしようかと考えていたところ、ボーカル講師の渡瀬健志郎先生オススメの広畑図書館での読書をすることにしました。

 

図書館に入ったのは久しぶりでした。

図書館という空間は、時間がゆっくり流れているように感じられ、とても居心地が良いものですね。

本棚から気になる小説を選び、窓に面した席に座りました。

本を開き読み始めてすぐ。ふと顔を上げるとそこから見える風景に吸い込まれてしまいました。

青い空気の中で、新しくはない建物に雨が降っている。

とでも言いましょうか。

とても素敵な風景でした。

ぼーっと眺めているうちに時間が過ぎてしまい、せっかく手に取った小説は4ページ止まり。

次はストーリーを進めに、また、図書館へ行こうと思います。

 

 

あれ、なんちゃって小説の様な文章になってしまいました (汗

 

それでは、おやすみなさい。