music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

THE POLICE 姫路 音楽教室 ボーカル ギター ベース ピアノレッスン

やぁベース講師のツキヤマデス。

 

お盆ですねぇ。

皆さんいかがお過ごしかな。

まだまだ暑いので熱中症とか気をつけてくださいね😵

 

ところでTHE POLICEってご存知ですか?

警察じゃないですよ👮

洋楽のバンドなんですが、こないだ知り合いの昔ベースやってたというおっちゃんに教えてもらいました♪

なにやらベーシストがボーカルをやってるバンドと聞いたので俄然興味がわいてCDを買って聴いてみました。

ベース自体はシンプルに弾いている曲が多かったんですが王道なロックナンバーやレゲエのようなノリの曲までジャンルの幅が広かったですね。

そういうバンドは僕大好きです😍

最近じゃWANIMAなんかもボーカルがベースを弾きながら歌ってますよね。

なので僕もベースを弾きながら歌ったりできればいいなと思って少し歌についても学ばせてもらってます^o^

皆さんの前でいつベースを弾きながら歌う日がくるかわかりませんが、いつか必ずやってやります^ ^