music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

サンサンとヤギ 姫路 音楽教室 Music School Dream ギターレッスン ボーカル ベース ピアノ DTM

日本周辺は台風に狙われてますね。

でも姫路はなぜかいつも微妙に逸れるのが不思議ですね。

 

どうもギター講師の采女です。

皆さん猛暑の中如何お過ごしでしょうか?

旅行に行ったり、花火やプールに行ったり楽しんでますか?

 

先日、加古川で毎年行われるコンテストに行ってきました。

毎年審査員をしながら音響さんのお手伝いをしている(させられている)んですけど、今年は本当に暑かった。

イレギュラー多発の為、上側のミキサーが24chあるのに、回線が足りずまさかのミキサー2台体制。

どの現場でもそうですが、イレギュラーはあるあるなので、充分な備えは必要ですね。

 

そして先週久しぶりに全日お休みがあり、夕方までごろごろしていたんですが、急に思い立って、

佐用町にあるひまわり畑と西はりま天文台へ1人プチ旅行してきました。

到着したのが17時頃だったので、ひまわり畑に誰もいませんでした。

そして西はりま天文台へ行き全国でも有名な星空の撮影をしてきました。

世界最大の2m口径の経緯台式望遠鏡 なゆた望遠鏡も写ってますね。

 

ではまた。