music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

水曜担当のギター講師 采女です。

ここ最近の暑さはなんでしょうか?

流石にうちの猫もこんな寝方になりますよ

すみません。

基本的に仰向けで寝る猫でした。

 

現在、僕のギターのケースが2台故障していまして、1台は取っ手が完全に外れている状態。

もう1台は取っ手の金具の一部が切れてしまっている状態。

ギターのケースは基本1点物だそうで、壊れたら社外品の新しい物を買うんですけど、これが高い。

ということで、取っ手のパーツをネットで注文しました。

自分で修理しますよ!

自分でできることは自分で。自分でできそうなことはチャレンジ。

そんなコスト削減精神でやっております。

なんでも「やってみたら意外とできるもの」ですからね。

 

それでは。