music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

映画 姫路 音楽教室 ボーカル ギター ベース ピアノレッスン

こんにちは、ベース講師のツキヤマです🌞

皆さん映画はよく観られますか?

何気なく観た映画の主題歌がめちゃくちゃカッコよかったりすることってありますよね。

だから映画の主題歌をきっかけにその主題歌を歌っている歌手やバンドを好きになったりとか^^

僕は昔から洋画が好きだったので洋画の主題歌から洋楽を知ったような感じですね。

エヴァネッセンス、SUM41、マリリンマンソン、レイジアゲインストザマシーンなどなど。

皆さんご存知ですか?

逆に好きな歌手やバンドが主題歌を歌っているからその映画を観るなんてこともありますよね。

映画だけじゃなくてゲームだったりアニメなどにしろ、当然音楽が使われているわけですからそれだけ音楽って必要なものということですね(^。^)

やっぱり音楽は良いね👍