music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

健太郎のオヌヌメ Voice Sound! in Youtube Vol,14

思っていたのとは違う5月に身体はなかなかついていけず、年齢を感じます(笑

春は一体どこへ?昼間は夏のように燃えて夜は冬のように凍えるような季節となりました

さて、さて、さて、健太郎のオヌヌメ  Voice Sound! in Youtube Vol,14

やっていきましょう!

Adoが歌っている「風のゆくえ」はとっても素敵な歌です

これまでのアニメソングには数少ない聴かせる歌であり耳に馴染みやすいメロディー

泣きボイスを色々な場面で使い分ける技量を要求してきたり

プルボイスの音処理やフォールダウン、フェイクといったワザが光ります。

先生個人的に「ゆんめぇ〜♪」が好きです。

風のゆくえ/ado covered by Honami

HonamiのYoutubeはこちらから↓

yt_favicon.png

 / @hnm_singer  

HonamiのInstagramはこちらから↓

hnm_singer

Honamiのtictokはこちらから↓

@hnm_singer