music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

お疲れ様でした!

昨日、2月18日(土)はMSD音楽祭でしたね。昨日は疲れきってすぐに寝てしまいました💧皆さんもぐっすり寝れましたか?

皆さんこんにちは!ボーカル講師の実優です✨

昨日は1日本当にお疲れ様でした✨

新しく出演された方も多く、バンドでの出演もたくさんあって皆さん楽しんで演奏や歌っていて、裏で聴かせてもらってて、とても嬉しくなりました😌

このLIVEをきに何か一つ目標達成された方、これからもっと頑張ろうと思えるようになった方もおられるかと思います🤩

皆さんにとってなにかのきっかけになれるLIVEとなれば嬉しいです✨

また夏にもMSD音楽祭が開催されると思いますので、皆さんで盛り上がるLIVEにしましょうね🎶