music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

ボーカルレッスン♪vol.2

みなさんこんにちは♪

ボーカル講師の井戸実優です!

最近は寒かったり暖かくなったりと、気温差が激しいですね、、、皆さん体調は大丈夫ですか?

私は花粉症になったのか、毎日鼻が詰まってます🤦‍♀️(マスクの下で両鼻にティッシュを詰めながらレッスンをしたり、、、ハハッ笑)

いやそんな話は置いといて、、、笑

前回ボーカルレッスンの生徒さんをご紹介しました✨今回も生徒さんをご紹介したいなぁと思います😊

↓↓↓ ダダンッ!

地元で開かれてるのど自慢大会などに、自ら応募して色んな経験を積んでいこうと頑張ってます💪

今回、初めてMSD音楽祭にも挑戦してくれます✨

嬉しいですねぇ🌱 ᐕ)ノ

皆さんも体調には気をつけて、当日風邪だけはひかないように!✋

それでは、また〜👋