music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

たまには私の事でもUPしてみる?え?誰も知りたくない?

まさかの読んでいただきありがとうございます!

こんなタイトルなのに開いてくれたあなたはお優しい。

きっと今月いい事がありますよ!

さて、

頭の中で考えている事がありすぎてびっくりするぐらい疲れてしまい

いろいろと調べた結果、「目線を全力で左に10秒見続けると頭がスッキリとする事」を

発見した音楽講師の木村健太郎です。

どうしてこんな思考になるのか?考えてもわからなかったので

時間を作りピアノで弾き語りをしてきました。

ここ半年間自分のために歌う機会を全く設けていなかった事が原因だった様です。

今は、スッキリと毎日を過ごせていますのでご安心ください!(笑

さて幸せな事で悩んでいます。毎月200を超えるレッスン予約を本当にありがとうございます!

毎日10時間以上ピアノをボーカル基礎練に利用していった結果、

生徒の皆様がミュージックスクールドリームへきて進化した様に

私もギターでの弾き語りからピアノでの弾き語りへ進化いたしました。

やはり音楽は素晴らしいですね!継続は力なりという言葉も納得ができます。

新しいことというのは何歳になってもスタートできる

誰にでも平等に与えられたものです。

遅いなんて事はない!!

受け売りですが「もっと早くにやっておけばよかった。」「遅いなと」

思ったタイミングが、「自分自身のスタートするタイミング」だそうです。