music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

健太郎のオヌヌメ Voice Sound! in Youtube Vol,8

こんにちは!とうとう冬到来かっ!!

そんな感覚にさせる日々で、とても早いですがダウンやらジャケットやら

衣替えを速攻で完了させました。ボイストレーナーの木村健太郎です。

今回はこちらのサウンド!!

ハレンチ/ちゃんみな covered by Karen

ハレンチ/ちゃんみな

曲のテンポをキープしながら抑揚をつけることは意外と簡単だと思われがちですが

2分音符、4分音符、8分音符、等のブレスコントロールや声帯コントロールが必要になってきます。

また、音をずっと同じバランスで声を出すスキルも必要です

そういった息のコントロールを求めてくるこの曲!

女性らしいセクシーな声が特徴的なKaren 

後半にかけて耳に入ってくるボイスがとてもGOODです!!

Adoさや椎名林檎さを感じさせる強い女性をうまく使いこなしていてかっこいいですよね!!