music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

第1弾:PV撮影

最近寒くなってきましたが、体調不良に悩まされてはいませんか?

南国のフルーツにはネガティブな意識や、無気力感といったものを吹っ飛ばしてくれる

栄養素が多く含まれているとのことで、アサイーベリーなどを含んだサプリメントを飲みはじめました。

歳には勝てないと最近痛感しているボイストレーナー講師の木村健太郎です。

先日2組のPV撮影に行ってきました。

ボーカルスクールではなかなか味わえない「PV撮影」のいろは。

暑い中、本当にお疲れ様でした!

台風も接近している時期ということもあり天候に悩まされる日々となってしまいましたが

なんとか、無事終えることができて嬉しく思います。

レンズ越しに見ると「ドラマのワンシーン」の様な感覚が湧いてきて

制作意欲が沸き立つ時間でした。

本当に、映像と音楽というのはとても仲が良いものです

どちらか一つの作品でも確かに素晴らしいですが2つ合わさると

お互いを際立たせる「マジック」のようなものを感じます。

完成がとても楽しみですね!Actの皆様有難うございます!

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

ミュージックスクールドリームではボイストレーニングはもちろんのこと、

ギター、ベース、ドラム、バンド練習、シンガーソングライターとして

必須の作詞、作曲、ボーカルレコーディングについての方法や、DTM、

歌い手としてYoutube世界で活躍したい!人気者になりたい!歌ってみたい!など

「作品」と「創作」をプロデュース。他では体験することのできない世界があなたを待っています。