music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

「 健太郎のオヌヌメ!Voice Sound! in Youtube Vol,5 」

こんにちは!ボイストレーナーの木村健太郎です!

小学生、中学生、高校生は夏休みが終わり新学期が始まったのではないでしょうか?

健太郎先生に、もし夏休みがあるのであれば世界中を見て回りたいですね!

まだまだ、コロナも気を抜けない状況なので感染予防対策をしっかりおこなっていきたいと思います。

さて、9月の頭を飾ってくれるのはこの方!

  月華/高尾百合香

このMV(ミュージックビデオ)撮影の裏側も意識してみたいところですが

さっそく、ご紹介していきたいと思います。

疾走感あふれるこの曲、右耳からギターの音色

そして、そっと強く肉厚のボーカルが私の耳を癒してくれます。

やはり、オリジナルというだけあって活きた声が素敵ですね

比喩を交えた歌詞に、いろいろな感情(想い)を重ねて

静かで澄んだ声の中に「力強さ」があります。

叫ぶという言葉を、あえて静かに置くことで「本当に今のままでいいのか?」と

そんな感覚に浸らせてくれます。