music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

GW中ライブイベントに出演しました!🎏 姫路の音楽教室Music School Dream

こんにちは!

姫路の音楽教室 Music School Dream ドラム講師の伊藤汐里(いとうしおり)です🥁


5/2.3の2日間リフレッシュパーク市川にて開催された

春のダンダン祭り


に出演させていただきました🎏



Music School Dreamの講師陣・プレイヤー6名によるバンドで、
数曲演奏いたしました!


なかなかレアだったんじゃないかと思います。


見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!



「先生たちみたいに楽しく演奏したい!」


「バンド演奏をしてみたい!」


「他のイベントでも先生たちの演奏を聴きたい!」




こういった感想をたくさんいただき、自分たちの演奏を聴いて音楽への興味や関心、モチベーションが上がることは、講師としてとても嬉しいことだなと思いました!



これからも皆様に楽しんでいただけるパフォーマンスが出来るよう、講師一同頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします☺️



また、今回イベントのキャスティングをしてくださったのは、代表・ボイストレーナーの渡瀬健志郎先生です🎤


渡瀬先生のおかげで、今回たくさんのアーティストの皆様や、ドリフターズの仲本工事さん・歌手の純歌さんご夫妻との共演が実現しました✨


MSDで講師を始めてから、様々なイベントへの出演や、著名な方々とのステージでの共演をさせていただけるようになりとても充実しています♪


そういった経験をドラムレッスンでも活かし、Music School Dream ならではのレッスンを目指していきます!




そして最後になりましたが、今回素敵なイベントを開催してくださった棚田Lover’sの皆様、音響・舞台スタッフの皆様、お世話になり本当にありがとうございました!


棚田Lover’s様は、棚田の保全を目的として長年に渡り活動されている団体で、今回のイベントの主催者様です。


http://tanadalove.com/


活動している内容は違えど、自然や音楽を通して繋がりができることはすごく素敵なことですね🍀


ダンダン祭り、次回の開催も楽しみにしております✨




お知らせ⬇️


2日目に演奏した、高橋優さんの『福笑い』ドラム側固定カメラの動画を投稿しておりますので、是非見てみてください🥁




それではまた!



Music School Dream ドラム講師 伊藤汐里