music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

やってみよう!ボイトレ体験!!    姫路 音楽教室 ボイストレーニング ボイトレ ボーカルレッスン ドラムレッスン ピアノレッスン ギターレッスン DTM フルートレッスン ベースレッスン

こんにちは!

姫路のボイトレ講師の木村健太郎です。

「ボイストレーニングをしてみたいけど、どうすればいいのか解らない」

そんな事思った経験ありませんか?

安心してください。

私も最初は同じ事を思っていました。

「音楽好きなんだけど歌うのは苦手だなぁ」

「なかなか息が続かないよなぁ」

「あのフレーズ高くて音が出づらいけど、出したい!」etc…

いろいろ自分で調べてやってみるけれど、うまくなれない。

少しは解消できるけど、本番の肝心なところでやらかしてしまう。

そういう時にこそ、ボイトレを受けてみると悩みが解消できます!

「よし!、じゃぁボイトレを受けよう!!」

という気持ちになる方はNICE!です!👍

最初というのは気持ち的にハードルが上がってしまう事があるかもしれません。

ですが、ご安心ください!!

そんな時こそ、「体験レッスン!」

そんな時だからこそ、「体験レッスン!」を受けていきましょう!

いきなりチャレンジするのは怖くても、小さなチャレンジからスタートすればOK!

「音程を合わせる事に自信がない」

「感情を込めるって?」

「歌っていると息が続かない」という方や、

「結婚式まで1ヶ月、妻のためにギター弾き語りをしたい」という方、

さまざまな方が体験レッスンを受講されています。

ほんと、最初はなんでもありです!

それでは、教室で出会える事を楽しみにしています!