music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

姫路 音楽教室 ピアノレッスン ボーカル ギター ベース

こんにちは!ピアノ講師の野中です♪

 

私が尊敬してやまないミュージシャン、永積タカシさん。

以前、”SUPER BUTTER DOG”というバンドで音楽活動をされていて、解散後、”ハナレグミ”として活動をされています。

先日、ハナレグミさんとフジファブリックさんが “ハナレフジ” というバンドを組み、ライブツアーを開催されていました。

そのツアーの最終日、私もハナレフジライブへ行ってきました!!

それはそれはとてもとても、”音楽”でした。

その日、ライブへ向かおうと玄関を降りた時、何故かバランスを崩し、足をくねってしまいました。その後も今も痛いのですが…

そんなことお構い無し!

思う存分踊りました!!

誰かを躍らせることができる音楽!

素晴らしい。

ただただ、音楽が好きだと、改めて実感しました。

そして、なんと、サプライズゲストとして、元SUPER BUTTER DOGのキーボーディスト、現レキシ、池田貴史さんが乱入!!

SUPER BUTTER DOGの曲を披露してくださりました。

まさか、ほぼSUPER BUTTER DOGを生で見れるとは……

まさか、池ちゃんさん様の生演奏が聴けるとは……

トークも、、演奏も、、アフロも、、

本物でした………

舞い上がり、舞い上がり、舞い上がりました。

とんでもない刺激……衝撃を受けた一日でした。

音楽を辞めたくなる程に素敵な音楽を体感しました。

辞めません。大丈夫。辞めません。

とにかく、我武者羅に彼等を追いかけ。

音楽を最大限に楽しもうと思います。

ハナレフジさん、池ちゃんさん様、とんでもな素敵な時間をありがとうございました。

 

 

以上、個人的オタク感想でした。