music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

【神戸舘】歴史に残る感動的なライブとなりました【ライブ】

姫路の音楽教室Music School Dream
ボイストレーナー 渡瀬 翔
こんにちは!!
こんにちはの時間です。私は。
今回のブログでは、直近のイベントをご紹介します。
このイベントは、飾磨区野田町にある「神戸舘」さんのご協力で、毎月開催している定期ライブです。
毎回は画期的な企画が盛り込まれており、普段の僕らのライブとは少し趣きのちがうイベントになっているのが特徴ですね。
レギュラーメンバーには実力派女性アーティスト3名を抜擢!
中にはTV出演を果たした人もいるとか・・・?
という恒例のイベントが先週の土曜にありました!!
今回は、レギュラーキャストの「Shoco」に加え、ゲストとして「まりな」と「りのぽんず。」が出演しました!!
今回はMusic School Dreamの神戸舘ライブ史上最もお客さんが多く盛り上がった日かもしれません。
3人の女性アーティスト達が大いに盛り上げてくれました!!
大変にありがとうございました!!!
また、まりなのファンの方々が、バースデーサプライズをご用意してくださり、ドラマチックなシーンもありました・・・
ありがとうございました。
心遣いであったり、応援の心であったり……
アーティストとファンのこういう繋がりが。この業界の醍醐味かもしれません・・・
来月、再来月と開催いたします。
第1土曜日、午後6時から!
おいしいお料理と、コーヒーを嗜みつつ、音楽に酔いしれませんか?
ボイストレーナー渡瀬 翔がお待ちしております。