music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

姫路の音楽教室Music School Dream
ボイストレーナー 渡瀬 翔

こんにちは!!
こんにちはの時間です。私は。
今回のブログでは、先日開催されたイベントをご紹介します。
兵庫葬祭さんで開催された「青空市」です!!!!


このイベントでは、様々な露天やワークショップが並び、音楽のステージもあるというちょっとしたお祭りのようなイベントです。
青空市の名の通り、当日は晴天に恵まれた日となりました。

今回、Music School Dreamからは「利根川翼」と「大石真」の二人が出演しました。
イケメンシンガー2人が最高のパフォーマンスをやってくれました。

すごい・・・!
また、今回の青空市ではMusic School Dreamのスポンサーである「chichikaka」さんが出店された唐揚げ専門店「スクガラス」もありました。
国産鶏肉のみをしようした唐揚げは絶品であり、しかも安い!!!!

「chichikaka」さんは美容院なのですが、主婦のお客さんの夕飯の支度の負担を少しでも減らしたいとのお考えから、唐揚げ屋さんもされているのです。

すごい・・・!!!

皆さんも一度、行ってみてください!!!

Chichikaka ホームページはこちらから!

https://www.chichikaka.net/

姫路の音楽教室Music School Dream
ボイストレーナー 渡瀬 翔