music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

チェービー 姫路 ギターレッスン ベース ピアノ ボーカル DTM 音楽教室

先日のシマロンは珍しく姫路を直撃していきましたが、

神戸や淡路で被害がでているのに、当の姫路は思っていたほどではなかったですね。

やっと連続発生した台風が全部終わったと思ったら、新たにチェービーが発生してゆっくり日本に近づいてますね。

 

どうも。ギター講師の采女です。

昨日、久しぶりにギターの弦が切れました。レッスン中だったので、とりあえず切れた1本だけを交換。

他の弦との音のクリア感の違いが気持ち悪いので、近々他の弦も交換します。

弦を交換する時は、応急処置でない限りはできるだけ全ての弦を同時に交換しましょう。