music school dream

姫路の音楽教室
Music School Dream

TEL : 079-227-9230

facebook twitter youtube

マルチな生徒 姫路の音楽教室 Music School Dream

どうも。

ギター講師の采女です。

僕は普段はギターの講師をしているのですが、ライブイベントでは音響や照明といった出演者を支える所謂『裏方』と呼ばれる仕事をしています。

そして、そんな僕のお手伝いをしてくれるお弟子『舞香ちゃん』。

僕のギターの生徒ですが、ギター以外にも沢山練習してライブでは堂々とキーボードを弾いてみたり、苦手な歌にも挑戦したり、

バイタリティ溢れる生徒です。

ステージで頑張る彼女が、裏方にも興味を持ち、今では率先してお手伝いをしてくれる本当にマルチな子です。

MSDに来てからの才能の開花が目覚ましいです。

 

音響や照明は、MSDじゃないと触る機会すらないと思うので、生徒たちにはそういったチャンスを逃さずしっかり掴んでいってほしいですね。

 

さぁ舞香ちゃんには次に何を学んでもらおうかな(ΦωΦ)